満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

知り合いが読むのを前提としている

で・・・さっき掃除をしてて気がついたんやけど、

私まだまだこのブログでさえ知り合いが読むのを前提に

「気を使って」書いてるな〜〜〜

と。

 

あの〜それ全然意味ないですよね(笑)

今までと違う世界を書かねばこのまま「怒り」「妬み」「悲しみ」で潰れてまう〜〜〜と超ネガティブな(笑)感情を感じきったから始めたはずのブログが!

 

またもや「取り繕いブログ」になりかかってた!

 

なので、本日からは知り合いだろうが誰だろうが読んでも読まなくても全く構わない、自分の気持ちだけを大事にするブログにすることにします。

 

あ〜取り繕ってた(笑)

 

 

 

 

つづく