満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

2017-05-08から1日間の記事一覧

わたしのすきなこと

で・・・ですね・・・ 私は先日とあるインナーボイスを聞き取ってくれるヒーラーさんに言われました。 「すきなことをやってください」 で、考えまくってるわけです。 「すきなこと」 今まで好きだと思ってやってきたこと ・旅 ・食べること ・スピリチュア…

知り合いが読むのを前提としている

で・・・さっき掃除をしてて気がついたんやけど、 私まだまだこのブログでさえ知り合いが読むのを前提に 「気を使って」書いてるな〜〜〜 と。 あの〜それ全然意味ないですよね(笑) 今までと違う世界を書かねばこのまま「怒り」「妬み」「悲しみ」で潰れて…

書けていなかったときのメモ

この記事は五日前に書きました。 下書きをして再編集するのがわからなかったので今になりました。 ずっといろいろ書きたいと思いながら全然書けないでいました。 書きたいことって・・・日々のこと。 ママ友の発言。イタリアの学校のびっくり話。おじいの発…

無気力・・・

あ〜またこの波がやってきた・・・ 先週半ばに姑が倒れて骨折をして病院に運ばれ、 手術かと思いきや、検査の結果手術に着手できないとわかったり、 かと思ったら自分の骨折が気付けなくてどんどん起き上がっちゃうので手術をしてもらったり、輸血が必要だっ…