満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

ろうがん

ここの所、すっかり裸眼では本が読めなくなりました。

 

視力的にはとっても良くて、かなり遠くまで見えます。

そういう人こそが老眼になりやすいらしいね………

 

本を最近わさわさ読むので、いちいち眼鏡を持って出なくちゃいけないのはちょっと面倒くさいけど、どんどん持ち出したいと思います。

 

 

ちなみに1週間前に義母が倒れて大腿骨の骨を折ったのですが、

骨が折れたから倒れた……という意見が有力らしいです。

 

糖尿病や心臓病、色んな病気があるので心配。

思った通り、精密検査の結果、色んな問題が出て来ました……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

本当に優しい姑です。

 

そして、中身は恨みで張り裂けそうに黒いです。

そのギャップがたまらなく愛おしいです。

 

 

みんな、認められて愛されたい。

 

 

生きている間に、心の自立をして自分を満足させられる人間になろう。

 

言い訳でも、見て見ぬ振りをするのでもなく……。

 

 

 

あ、ろうがん。

 

はい、歳をもらいました。