満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

無気力・・・

あ〜またこの波がやってきた・・・

 

先週半ばに姑が倒れて骨折をして病院に運ばれ、

手術かと思いきや、検査の結果手術に着手できないとわかったり、

かと思ったら自分の骨折が気付けなくてどんどん起き上がっちゃうので手術をしてもらったり、輸血が必要だったり・・・

 

初日はもちろんお見舞いに行きました。

半年ぶり以上に会うことになっていた友達との約束を断って・・・

 

それまでここの日記を調子よく書いていたのですが

ストップ・・・

また手が止まってしまう現象が起こり始めました。

 

あ〜なんて面倒くさいの自分。

 

自分が毎日お見舞いに行くわけでもないのになんとな〜く心配でふさぎこんでまたなんとな〜〜〜〜く攻撃的にもなってました。

 

いやや〜〜〜

こんな自分嫌いや〜〜〜

いつもであれば、こういう時に誰かと会っておしゃべりをして解消をしたつもりになって満足していたのだろう。

 

でも、何がいつ起こるかわからないので家にはいなくちゃいけない。

 

なので、ここは本腰入れて自分と向かい合いたいです。

って何年言うてるんでしょうか・・・

 

もうこれ以上は自分を待たせられません。

 

今は教会でも神社でもなく自分というお社に向かうべきなのだということだけがわかる。

 

というわけで無気力ですが、しっかりグラウンディングして進みます。

 

 

 

それにしても・・・下書きした記事・・・どこにあるの???