満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

お久しぶりでございます。

裏ブログどうなってるのー???

と、聞いてくださる方がいて、
そうだ!放置していた!
書こう〜

と、思うんだけど、次の日でええわ・・・となってしまい

すっかり冬に突入してしまいました・・・(涙)

もたもたしてたらあっという間に来年やで!

 

それまでにひとことだけでも書き記しておこうと思い、開きましたが・・・
またどうでも良いことを書こうとしてしまう。

 

誰かに読まれたら・・・というのを考えて・・・


誰も読みませんから〜〜〜(笑)

ここ数ヶ月思うんですけど、
肌が合わない人というのはやっぱりいて、
そう思っているとむこうもやはりそう思っていて(笑)

それで終わりなんだけど、どこかで

ワンワン吠えたくなっている自分がいたりして。

うん、暇なんだね。

さて、やるべきことをやりましょうか、ポンポン(自分の方をたたく音)