満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

サプライズパーティーしてもろた!

私ねー、ホンマにスネ切ってたのに気づきましたです。

 

 

昨日、この近くに住んでいるお友達が4人も集まって、私のために、1サプライズパーティーを開いてくれたんです。

 

サプライズする為に色んなことをみんなで話し合いながら!

 

びっくりしたな〜うれしかったな〜〜〜!!!

 

で、最初の1文に尽きるんですけど、

私、ほんまにすね切ってました〜〜!!!!

 

なんやねん。みんな楽しそうにしてさ・・・

と、イジけた気持ちでその様子を眺めておりましてん。

 

だから、何か企画があってもなんとなく行きたくなかったり、

それよりも自分の「コレ!」を出さなくては!

と自分に向かう時間作りに励んでました。

 

いや、逃げていたっていうのかな。

 

うん、逃げてたな。

基本、3人以上で集まるのが好きじゃなく、というのも自分が話の中心になれないという理由からそんな事を思っていました。

 

いやー、ごーまん!

 

感じ悪〜〜〜

 

自分が堂々と居られるからサシが好きです・・・みたいな。

 

そんな、イジけた私を友達たちは

「奴は今やばい!元気付けてやろう!」と思ってくれたらしいです。

 

いつからヤバかったんだろうか・・・

思い返せばかなり長い期間ヤバかったです(笑)

 

なんか色々向かない事をしてたんだな〜と。

 

で、サプライズパーティしてもらえるほど自分が愛されてるって、今の今まで気づいてなかった!

 

自分を侮ってたわ〜情けない。

 

いや、みなさんを侮ってたわ〜〜すみません。

 

本当にすみません。

そして本当に嬉しかった!

ありがとう〜

ありがとう〜ありがとう〜〜〜!!!!

 

 

私は幸せ者や〜〜

ありがたすぎて羽が生えたみたい。

 

で、ここで決心したのですが、

もう自分をいじけさすのも、

自分を蔑むのも、

人をバカにするのもやめまーーす!!!

 

 

 

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

 

グラッツェミッレ!