満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

2017年人生の流れ

今日はずっと鑑定していただきたかったAさんに2時間スカイプで2017年の人生の流れというセッションをしてもらいました。

 

使うのは算命学で、昔本を読んでのめり込みそうになったやつでした。忘れてたな〜・・・

 

でも、この機会に見てもらえてよかった!

このモヤモヤ・・・あって当然の時期だったらしい。

 

神経質になりやすい「調舒星」という星回で、さらには

天恍星という中学2年星くらいの「思春期」の巡り!
何かを探して悩みやすい時期だったらしい。

 

これも53歳の時には「鳳閣星」というのんびり楽しい星に切り替わるのでそれまでは開き直って「思春期」することに決めたぞ〜〜!!!

周りの活躍中の友人を見てじわじわ焦りが出ていたけど・・・

そういうのもなくして受け身になって頼まれたことをジワジワやっていればよいというのを聞いて本当に安心しました。

側から見ると大らかでめっちゃ生活をエンジョイしているように見えるのに、実際中身はモヤモヤモヤしているという(笑)

 

も〜〜そのまんまや〜〜〜ん!!!!

 

私はとっても素直に星の通りに生きているのだそうな。

13歳からは人のサポートだって。

それもその通り。

13歳になったその時から天理大学の天理プールに通ってオリンピック候補と飛び込みやってたけど、もちろん一番新人だからフォローする側だったし、高校に入った16歳からは姉の後を追って自分では全く考えないでこれまたオリンピック候補の選手がうようよいる水泳部で、やらなくてもいいのに午後の練習のタイム計りに行ってたり・・・
大学に進むや否や、小説家の秘書をやることになったり!

星の巡りすぎて笑える!!!!

 

旦那のことも、娘のことも当たってた〜〜

あ〜面白かった。

人のことをこうやって紐解くのも実はずっと興味があったんだぁ。

神様カードとか、タロットとかも密かに引いてるし・・・

 

勉強するのはすごくいい時期らしいので

思春期らしく色々勉強しようかな〜と思います。

 

算命学も面白いなぁ〜・・・

Aさん、素敵だった。

 

じわじわ・・・参ります^^