満47歳になる前に話し始めましたin ITALIA

抑え込んでたきもちとか。ふわっとおもった事とか。

こころのままに

2001年くらいからこちょこちょ色んなところに日記を書き・・・
 

2008年にブログを始めて今日まで来ましたが・・・

なんだか本当に書きたい事じゃない事を書いているような気持ちでやっている事にハタと気づき、
それってなんの意味があるんだろう???
 
と思いながら
 人の顔色を見つめまくりながら過ごしていたら
何も書けなくなっていました(笑)
 
あれ〜???
私書くことが大好きだったはずだったんだけど・・・
 
勘違いやったんやろか???
それも人に指摘されてなんだか妙に納得してしまい、
そこから筆を折ってしまったような状態になってしまいました。
 
どこまで弱いんや!自分(笑)
 
もしかしたら、場所を変えて名前も完全に伏せたらかけるようになるのかも!
 
と思いついて、はてなブログを始める事にしました。
ブログのアドレスも onesta
ネスタ。イタリア語で正直者って感じの意味です。
 
 
面白いブロガーさんがひしめき合っているブログだし
知っている人はいないし、ちょっとしばらく潜伏してやってみます。
 
本音しか書かない事にする。
今までは完全に封印していた
悪口も書くかもしれない。
 
過去に行ったり未来に行ったり色々してみたいと思います。
 
まずは自分だけ公開で書き溜めてみよう。